フォレックス・ドットコムを紹介

CCNA講座、講習、研修を受講する

 

スポンサードリンク

CCNAの講座や学校に通う

CCNAを短期間で取得したい。確実にCCNAを取得したい。

そういった人には、CCNAを教えてくれる学校に通ってみるというのも一つの手だと思います。

 

それなりの費用はかかりますが、参考書や問題集を何度も購入して、高い受験料を何度も払うことを考えれば十分にペイできると思います。

私は一人で黙々と勉強できるほうなので、あまり学校に通うことは考えませんでしたが、5日間で取得可能と謡う学校もあります。

 

CCNAの取得によって、会社から資格報奨金というお金がでる会社もあります。

そういった会社なら思い切って使ってみるのも手かもしれません。

 

スポンサードリンク




inserted by FC2 system